給食試食会

今日は,PTAふれあい研修委員会主催の給食試食会が開催され,56名の保護者の皆様にご参加いただきました。

はじめに,栄養教諭の宮本先生から「給食は,安全・安心を第一につくっています。」など,給食をつくる際,配慮していることについて,詳しく話がありました。
その後,ふれあい研修委員・PTA役員の皆様が給食当番をしてくださり,配膳をしました。
そして,「いただきます!」
みなさん,楽しく会食されていました。
参加した保護者の方からは,「安全面への配慮が分かりました」との感想が聞かれました。

ご参加いただきました保護者の皆様,お忙しいところ,ありがとうございました。
また,運営をしてくださいました,ふれあい研修委員の皆様,誠にありがとうございました。