離任式

今日は,午後から離任式がありました。榊原前校長先生を始め,10名の先生方が,平洲小学校にお別れを告げに来校されました。お話しくださったのは,前校長榊原寛二,功刀精子,栗本智子,後藤倫子,小林麻美,加藤啄也,飯村彰子,三輪田鶴子,小嶋夏江,ジョン・ハルトノの各先生方。ご都合でお見えになれなかったのは伊藤厚正,水野靖子両先生と渡邊貴子さん。厚正先生からは声のメッセージが届けられました。
先生方からは,平洲小学校への熱い想いの込められたメッセージをいただきました。子どもたちの聞く姿勢もとても立派でした。特に,全員で歌った校歌と「最後の一歩,最初の一歩」は,とても感動する歌声でした。
お世話になった先生方お元気で。
[[