平洲小学校ホームページ リニューアル

 今月、平洲小学校のホームページがリニューアルされました。内容はこれまでと大きくは替わりませんが、すっきりしたデザインで左側(スマートフォンでは下の方)にいろいろなボタンが並んでいます。
 「学年通信」のボタンをクリックしていただき、学年を選択すると、今年度これまでに発行された学年だよりをご覧いただけます。一番下の「冬休み」を選択してみてください。

 保護者の皆様にはすでにご覧いただいていますが、この冬休みの過ごし方や、楽しい休みで忘れてしまいがちな宿題などの確認が書いてあります。お子さんにぜひアドバイスをお願いします。

 学年だより以外にも、学校についてのいろいろな情報を掲載しており、随時アップデートしていますので、時々訪れていただければと存じます。