ソフトボール市内大会 準決勝惜敗 第3位

 ソフトボール市内大会準決勝は船島小学校と対戦。ピッチャーをはじめ何人かの選手が入れ替わったりポジションを変えて臨みました。ピッチャーは速くて威力のある球で快調に飛ばしましたが,2回に2点を先取されてしまいました。

 粘り強く攻め続け,4回の裏には下位打線の活躍もあって同点に追いつきます。

 ところが,5回にフォアボールで押し出し,満塁となったランナーを一発のホームランで返され,5点を取られてしまいました。その裏に2者連続ホームランで追い上げましたが惜しくも敗れ,決勝に進むことはできませんでした。でも素晴らしいプレーが多くあり,マナーも声もよい試合で,胸を張れる第3位でした。