PTA新旧合同部会と草花ボランティア

 今日はH28PTAとH29PTAの新旧委員さんたちが合同で部会を持つ日です。新旧の役員さんたちは,先に小会議室で打ち合わせを持ちました。全大会の前に,みなさんで草花ボランティア活動として,パンジーの花摘みなどを行っていただきました。風の強い寒い日でしたが,大勢で行っていただき,一気に作業が進みました。ありがとうございました。

 全体会はエジソンルームで。その後広報,ふれあい研修,生活交通の3部会に分かれて新旧の引継ぎなどが行われました。お母さんたちが会議をしている部屋の前で愛校作業をしていた6年生がスリッパをきれいに整頓していってくれました。6年生は本当に気が利きます。