校長あいさつ

 心地よい春風の吹く季節となりました

 新型コロナウイルス感染防止に振り回されている毎日ですが,皆様におかれましては,ご健勝のことと推察いたします。

 さて,私こと 本日をもちまして定年退職いたしました。

 在職中はひとかたならぬお世話になり,厚くお礼申し上げます。

 「遠く遙かなる道のりも 振り返れば思いがけず短い」。

 永い歳月を勤め上げることができましたのも,ひとえに皆様のご厚情の賜と深く感謝いたしております。

 「平洲小学校に勤めることができてよかった」「平洲っ子に会えてよかった」とつくづく感じる3年間でした。定年を迎えたこれからも皆様から教えていただいたことを核に,自分らしく生きて参ります。

 末筆ではございますが,平洲小学校の「これから」を切にお願い申し上げ退任の挨拶とします。

   本当にお世話になりました。

 ありがとうございました。

 平洲小最高!!                

f:id:heisyu:20200331165746j:plain             令和2年3月31日

 <卒業生より頂いた                  東海市立平洲小学校

     証書とともに>                校長 杉浦 早智江