ありがとうございました。

今日は修了式。今年は、1度も体育館で全校集会を行うことができませんでした。今日の修了式も放送にて行いました。仕方がないことではありますが、残念です。各学年の代表の児童が校長先生より修了証を渡していただきました。誰もがよくがんばった1年だったと思います。最後の学級活動では、担任の先生から最後のお話を聞きましたね。涙ぐんでいる姿もありました。いろいろな思いがあったでしょうね。

新しい学年で4月からも輝き続けて欲しいと思います。

保護者の皆様、地域の皆様のご理解と御協力に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

f:id:heisyu:20210324200740j:plain
f:id:heisyu:20210324200747j:plain
f:id:heisyu:20210324200754j:plain
f:id:heisyu:20210324200800j:plain