☆6年生を送る会☆

本日は「6年生を送る会」が開かれました。

1~5年生が工夫を凝らした出し物で6年生に感謝の気持ちを伝えました。

f:id:heisyu:20220301141301j:plain
f:id:heisyu:20220301142545j:plain
f:id:heisyu:20220301143941j:plain

5年生による幕間は、「コント」や「先生の昔の写真クイズ」などすばらしい演出で盛り上がりました。

f:id:heisyu:20220301140813j:plain
f:id:heisyu:20220301150916j:plain

6年生代表から5年生代表へ「副校旗」という最高学年のバトンが託されました。
6年生は感慨深く見守っていました。

f:id:heisyu:20220301151238j:plain
f:id:heisyu:20220301135826j:plain

 

卒業式まで、あと・・・13日。

 5年生は、自分たちで企画・運営した「6年生を送る会」を終えて、「立派な最高学年になるんだ」という強い気持ちが芽生えましたね。

 6年生のみなさんは、卒業するまでに、お世話になったさまざまな人への感謝の気持ちをたくさん伝えられるとよいですね。