読み聞かせ,図書整備ボランティアの活動

3月7日(木)

読み聞かせボランティアさんによる読み聞かせがありました。

聞き入っている姿,笑って楽しんでいる姿がありました。読み聞かせをしている人たちにとって,そんな子どもたちの姿が喜びややりがいにつながっているのだと思います。

 

その後,図書整備ボランティアの活動がありました。図書館前の掲示物を作りかえていただきました。いつものように,活動している間の参加者の姿は楽しそうです。ボランティアさんにとって,活動しながら,いろいろと情報交換できる場となっているようです。

 

読み聞かせ,図書整備ボランティアのみなさん,1年間ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします。