東海市小学校バスケットボール大会

  今日は、東海市小学校バスケットボール大会が行われました。
  男子は、1試合目に富木島小学校との対戦です。序盤はリードを奪いましたが、徐々に追い上げられてしまい、25対34で負けてしましました。2試合目は加木屋南小学校との対戦です。第3クオーター終了時でリードを許す苦しい展開でした。最終の第4クオーターで必死に追い上げましたが、結局届かず・・・。28対37で負けてしましました。最後の追い上げは見事でした。よくがんばりましたね。
  女子は、1試合目は明倫小学校との対戦です。シュートが確実に決まり、59対12で見事に勝利を収めました。2試合目は船島小学校との対戦です。1試合目と同様に安定した試合運びとなりました。42対10でこの試合にも勝利。明日の決勝トーナメント進出を決めました。明日もがんばりましょう。
  たくさんの保護者の方に応援に来ていただきました。ありがとうございました。