あおぞらがっきゅうのみなさんへ

げんきに して いますか?

 

みんなが いない きょうしつは,つくえと いすだけが ならんで いて,みんなの えがおや おしゃべりの こえも なくて,とても さみしいです。

 

せんせいたちは,いま,そつぎょうしきに むけての じゅんびを して います。

 

♡ 1~5ねんせいの みんなが かいた 6ねんせいへの メッセージを まとめました。

♡ あおぞら5くみの きょうしつを きれいに そうじしました。

♡ そつぎょうを おいわいする きょうしつの かざりを つくりました。

 

                               あおぞらがっきゅうの せんせいたちより

 

f:id:heisyu:20200311160830j:plain
f:id:heisyu:20200311160841j:plain



🌸みずたにせんせいより

 みんなに はやく あいたいよ。

 おうちの ひとの いうことを ききましょうね。

 

🌸あきまるせんせいより

 ゲームばかり してちゃ ダメだよ。

「ノーベル男梅」・・・おぼえてる?

 

🌸じょうじませんせいより

 きょうしつの きんぎょは,げんきです。

 おてつだいを しましょうね。

 

🌸おおはしせんせいよりより

 おうちでも べんきょうしてね

 てあらいと うがいを しましょうね。

 

🌸ぬかやせんせいより

 びょうきや けがに きを つけてね。

 きょうだいげんかを しないようにね。



f:id:heisyu:20200311160853j:plain

f:id:heisyu:20200311160844j:plain