6年生の保護者様へ

卒業式を迎えるに際し,さまざまな変更等に御理解・御協力をいただきありがとうございました。

卒業式について,本校ホームページの緊急情報「臨時休業関連」で再度御確認ください。

〇登校前に体温測定をする等,健康状態の確認をお願いします。

〇8:30登校完了です。

〇欠席の場合は,8:10までに学校へ連絡をお願いします。

〇持ち物は,上ぐつ,筆記用具,卒業証書・卒業アルバム等が入るかばんです。

〇マスク着用です。

〇保護者の方もお迎えの際は,マスク着用でお願いします。

〇お迎えは徒歩または自転車でお願いします。保護者の方の車での来校は禁止させていただきます。近隣の商店等へ駐車することもおやめください。

〇「じんちゃん日記」にて,6年生の担任の先生からのメッセージを掲載しました。御覧ください。