2020-04-14から1日間の記事一覧

あおぞらがっきゅうのみなさんへ

あおぞらのみなさん、げんきにしていますか。 はやねはやおきをして、ごはんをしっかりたべて、けんこうにすごしていますか。 せんせいたちにもらったべんきょうも、できていますか。 みんなとべんきょうできるひを、せんせいたちみんな、たのしみにしていま…

1ねんせいのみなさんへ

まだ,べんきょうが,はじまっていないのに,おやすみになってしまいました。みなさんと,あえなくて,せんせいたちは,とてもさみしいです。 がっこうがはじまるまでに,できるようになるといいな,とおもうことを,しょうかいします。おうちのひとと,いっ…

4年生のみなさんへ

4年生のみなさんへ せっかく7日にみなさんに出会えたのに、こんなに長い休みになるなんて・・・。4人のたんにんの先生達は、とてもさみしい思いをしています。でも、かなしんでばかりはいられません!みなさんにふたたび会える日を楽しみにして、今まで以…

6年生のみなさんへ

6年生のみなさんへ 学校の再開を楽しみにしていたと思いますが,臨時休業が5月6日まで延長されました。でも,本当に再開されるのか,不安な日々を過ごしているのではないでしょうか。こんなときだからこそ,今わたしたちがしなければならないこと,できる…