ソフトボール部:市内大会第3位

 ソフトボール部は,上野台公園で,秋の市内大会に臨みました。春の大会は大差で負けているので,一生懸命練習を積み重ねての大会です。今日は青空の下,気持ちの良いお天気で,応援の声もよく響いていました。

 試合は初回から8点,7点と大量得点で3回コールドゲームで勝ちました。たくさんのヒットと好走塁,ダブルプレーを二つもとる堅い守備で完勝でした。

 2試合目は準決勝で,相手は春の大会で優勝した大田小学校です。1点リードされましたが,逆転し,追い付かれても再びリードして迎えた最終回に,惜しくも逆転サヨナラ負けとなってしまいました。でも,気持ちよいプレーがたくさんみられた,いい試合でした。