Aグループ登校日

 今日から,25日からの学校再開に向けて,分散登校が始まりました。今日は,Aグループの登校日でした。久しぶりの学校,久しぶりの教室,久しぶりの仲間。

 今日,登校した子はみんな元気そうで安心しました。しかし,まだまだ制限があり,思いっ切り学校生活を楽しむことはできません。検温,手洗い,換気等をきちんと行い,「密閉」「密集」「密接」の三密を避け,感染拡大防止に努力をしていきましょう。今,自分たちにできることを確実にすること,それが大切なことだと思います。

 明日は,Bグループの登校日です。元気に登校してくることを楽しみにしています。

 登下校の時、見守ってくださった保護者や地域の方々、ありがとうございました。

f:id:heisyu:20200519191908j:plain
f:id:heisyu:20200519191916j:plain
f:id:heisyu:20200519191923j:plain
f:id:heisyu:20200519191932j:plain
f:id:heisyu:20200519191940j:plain
f:id:heisyu:20200519191948j:plain