2年生のみなさんへ⑥

分さんとう校がはじまりましたね。

まだ,クラスのぜんいんがそろうことはありませんが,ひさしぶりにみなさんとすごすことができて,先生たちはとってもうれしいです。

 

 

ぜんかいまでのじんちゃん日きでは,花だんとはたけをたがやしたようすをつたえましたね。

こんかいは,いよいようえたやさいをはっぴょうします!

みなさんがかえったあと,先生たちでうえました。

f:id:heisyu:20200515085533j:plain

 

こんかいうえたなえは・・・・・・・

なす

f:id:heisyu:20200528143524j:plain

 

ししとう

f:id:heisyu:20200528143540j:plain

 

オクラ

f:id:heisyu:20200528143555j:plain

 

パプリカ

f:id:heisyu:20200528143608j:plain

 

ミニトマト

f:id:heisyu:20200528143624j:plain

 

です!

 

そして!

大きなはたけには,さつまいもをうえました。

f:id:heisyu:20200528143641j:plain

f:id:heisyu:20200515104319j:plain

 

よそうはあたっていましたか?

みなさんのすきなものだったでしょうか?

これから,みなさんといっしょにせいちょうを見ていきますよ~!

1年生のときにそだてたあさがおのように,せいちょうのようすをかんさつします。

たのしみですね!