2年生のみなさんへ

きれいなさくらがちって,さくらの木にはっぱがふえてきました。

 

 

学校がはじまったとおもったら,またすぐにお休みになって,みなさんとすごすことができず,先生たちもさみしいです。

 

 

とう校日に出したしゅくだいは,すすんでいますか。

休みのあいだにわすれないように,しっかりふくしゅう・よしゅうをしておいてくださいね。

(2年生のきょうかしょに,もう名まえはかいたかな?

1年生のきょうかしょも,なくさないようにとっておいてね。)

 

 

みなさんがうえたチューリップをおぼえていますか。

3月のおわりにはまだつぼみでしたが,どのチューリップもさきました。

いろんないろでとてもきれいです。

 

 

f:id:heisyu:20370710171739j:plain