1年生のみなさんへ

 

いえですごすじかんが,たくさんふえましたが,みなさんは,どんなふうにすごしていますか。

 

先生たちからのおすすめのすごしかたをしょうかいします。

 

☆どくしょ   

☆お手つだい   

NHK for schoolのテレビ

☆1年生で学しゅうしたべんきょうのふくしゅう(音どく・かん字スキル・かたかなのれんしゅう・けいさんぐんぐん・けいさんカードなど)

  

一日のすごしかたや3月中のめあてをいえの人とそうだんできるといいですね。

 

みんながうえた『チューリップ』。すくすくと大きくなっています。

水やりは,先生にまかせてくださいね。

いつごろさくのかな。なにいろがさくのかな。

みなさんに見てもらえるといいのだけど・・・。

 

f:id:heisyu:20200312112608j:plain
f:id:heisyu:20200312112611j:plain
f:id:heisyu:20200312112616j:plain