3年生のみなさんへ

3年生のみなさんへ

 

3年生のみなさん,元気にしていますか?

 

先生たちは,病気に負けないくらい元気にすごしています!!

みなさんも,病気に負けないように元気にすごしてくださいね!

 

先生たちから,学習でやっておいてほしいことを伝えます。

国語

・これまでに習った漢字や漢字ドリルの練習をノートに書いていこう!

・家にある本をたくさん読もう!

 

算数

・教科書の「もっと練習」をノートに解き,答え合わせをしよう!

・計算ドリルをノートに解き,答え合わせをしよう!

 

3年生で学習した内容を,休み中にふく習できるといいですね!!

 

時間を決めて運動したり,外で遊んだりもしよう!!

家に帰ってきたら,手あらい・うがいもわすれずに!!

みんなに会える日を楽しみにしています!!!

f:id:heisyu:20200313121025j:plain