4年生のみなさんへ


4年生のみなさんへ

 (先生からのメッセージ)

  ス すすんでやってるかぁあ~い?♪

  マ まいにちやってるかぁあ~い?♪

  イ いっしょうけんめいやってるかぁあ~い?♪

  ル ルンルン気分で都道府けぇえ~ん♪

 

ところで,休校になってから2週間が過ぎました。元気に過ごしていますか?

一生懸命覚えた都道府県を忘れていませんか。

教科書やドリルの復習をして,4年生の内容をしっかり理解しておきましょう。今は,自宅で学習ができるよう,インターネットに動画も掲載されています。ぜひ,観てみてください。そして,縄跳びなどをして,体を動かしましょう。

 

時間がたくさんある今を大切に。家族の一員として,お手伝いもしてくださいね。

 

先生達は,みなさんの荷物を整理したり,教室をそうじしたりして,みんなと会える日を待ち望んでいます。また,元気いっぱい,笑顔いっぱいで再会しましょう。

f:id:heisyu:20200316140929j:plain
f:id:heisyu:20200316140926j:plain
f:id:heisyu:20200316140921j:plain